『オリンピック開会式』についてTwitterの反応


オリンピック開会式でMISIAが着用し話題に。「トモ コイズミ」小泉智貴に訊く、楽しいファッションとは?
…オリンピック開会式でMISIAが着用したことで話題となったレインボーのラッフルドレス。そのデザイナーは、トモ コイズミ(TOMO KOIZUMI)の…
(出典:Numero TOKYO)






高瀬正弘
@TakaseMasahiro

東京オリンピックの途中退席者は、森元総理、竹田恒和元JOC会長、ちょっと顔だした川淵さん。は老人領域だけど、大会エンブレム、開会式演出家、…などは結構中堅領域だし、言われ放題の橋本、丸川も老人じゃないよね。ビートたけしは老人領域にしか見えないけど。

2021-07-25 06:18:49

(出典 @TakaseMasahiro)

🎗R.14.7.🌈
@Rsmile0007

【NHK】開会式 ピクトグラム50個パフォーマンス! | 東京オリンピック https://t.co/JXTlRezITq @YouTube🌈

2021-07-25 06:18:42

(出典 @Rsmile0007)

博文
@Lite0106

別に開会式に全部のお金が掛かってる訳ではないと思うのだが…こいつは何を言いたいのかな?コロナ禍でオリンピックやるなと遠回しに言ってる感じかな??

2021-07-25 06:18:32

(出典 @Lite0106)

Hishiro Tamaki
@theoria720

電通の思惑どおりなのかな。開会式視聴率42.5% リオの3倍 ~毀誉褒貶すべてを飲み込むオリンピックの開幕~(鈴木祐司)#Yahooニュースhttps://t.co/dNQ36d0TKL

2021-07-25 06:18:31

(出典 @theoria720)

みっちー
@DjfsCeZbZploaLs

今回のオリンピックで国民は、肩書きばかりの程度の低い者たちが、血税の横領合戦をしてることを知った。ビートたけし「金返せよ」東京五輪開会式の酷評にネットは賛否両論「本当にキレてる奴だ」「演出にいなくてよかった」(中日スポーツ)… https://t.co/tRa8vozW6G

2021-07-25 06:18:24

(出典 @DjfsCeZbZploaLs)

1956
@9NA3NL3JDOVc4n7

東京オリンピック開会式 私が子供の頃に見た入場式は整然と並び乱れの無い行進だった。ずいぶんと変わったもんだなぁ〜 まるで「閉会式」のような感じに見えたのは私だけだろか?

2021-07-25 06:18:23

(出典 @9NA3NL3JDOVc4n7)

うさ
@0S1jfnoQsAB2iju

オリンピック開会式、MISIAさんがレインボードレスで国歌を歌った。手がけたデザイナーは https://t.co/a5ecGB4pju #

2021-07-25 06:18:20

(出典 @0S1jfnoQsAB2iju)

ma
@ma67566154

@snowayamama そうそう🥰オリンピック開会式出てたよね😍ダンスの先生たぶんこの方達好きなんだよね!2度目の選曲だもん💖 歌かっこいいし、先生の振り付け最高だから仕上がり楽しみ💖

2021-07-25 06:18:17

(出典 @ma67566154)

bokolow
@bokolow

あのショボい開会式が165億円でここ最近のオリンピックでブッチギリで高いんでしょ?日本企業全体的に高コスト体質だけど、それを五輪でやるならもう日本人の病気だろ。一回国民全体で真剣に考えた方が良いよ。 #開会式 #東京五輪 #東京オリンピック

2021-07-25 06:18:17

(出典 @bokolow)

カリリン
@karirin518

@03foFm6u5HKctP3 真奈さん、おはようございます😃👋☀️確かにオリンピック開会式の各国入場では、初めて聞く名前の国がいくつもありました😅今日も笑顔で素敵な1日をお過ごしください🤗🎶✨💕🍀

(出典 )

2021-07-25 06:18:08

(出典 @karirin518)