辻希美、まるでランジェリーな部屋着姿に批判殺到「下着みたいでヤバい」 - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版


NO.9723560
辻希美、まるでランジェリーな部屋着姿に批判殺到「下着みたいでヤバい」
辻希美、まるでランジェリーな部屋着姿に批判殺到「下着みたいでヤバい」
タレントの辻希美(34)が2日、自身のブログを更新。

投稿内容に批判の声が殺到している。

辻といえば先日、自宅の大型ビニールプールに穴が空いてしまったことを報告。

ガムテープを貼って応急処置を施したことを報告したばかり。

そんな辻はこの日、「薄着に限る!!!お風呂も早々入ってマッタリTime。夕飯何しよ」とつづり、部屋着でくつろぐ姿を投稿した。

しかし、辻のピンクのハート柄キャミソールにショートパンツという露出度高めの部屋着姿に、ネット上からは「いくら暑いからって下着みたいでヤバい」「下着みたいな露出画像、削除すべき」「見苦しい…」「家での姿は自由だけど世間に見せるべきじゃない」「わざとの薄着姿にあざとさを感じる」などコメントが殺到しているようだ。

自宅での過ごし方は自由だが、SNSにアップする写真を撮る場合は無難な服装のほうが良いのかもしれない。
【日時】2021年08月06日 00:00
【提供】デイリーニュースオンライン







#6 [匿名さん] :2021/08/06 00:11

>>0
ええ?みんなこんな安っちい下着つけてんの?
つーか、下着とは…?
ランジェリーに謝れ。これはランジェリーとは呼ばない。


#8 [匿名さん] :2021/08/06 00:14

>>0目尻に皺


#13 [匿名さん] :2021/08/06 00:38

>>0キャミソ


#18 [匿名さん] :2021/08/06 00:41

>>0しかし
まだ34か
まだまだ産めるな


#37 [匿名さん] :2021/08/06 02:05

>>0
マジでエルフかと思った


#60 [匿名さん] :2021/08/06 05:36

>>0
セクシーだね


#12 [匿名さん] :2021/08/06 00:36

辻希美と工藤静香
絶対に批判されるツートップ


#16 [匿名さん] :2021/08/06 00:40

>>12ワザとだからな


#21 [匿名さん] :2021/08/06 00:44

パチンカスおばさん


#24 [匿名さん] :2021/08/06 00:49

>>21
インポ*?笑 お前に彼女居たとしたらお前の彼女より年上かわからんけど全然キレイだけどね!笑


#32 [匿名さん] :2021/08/06 01:46

辻ちゃん、顔が斎藤洋介に似てきたね


#35 [匿名さん] :2021/08/06 01:56

>>32
確かに!!


#57 [匿名さん] :2021/08/06 05:07

顔の表情が怖い、何か企んでそう


#59 [匿名さん] :2021/08/06 05:34

>>57
これでいくら稼げるかな。って考えてる。


#64 [匿名さん] :2021/08/06 06:00

>>57
ヒント 吉沢ひとみ