パチンコ店で財布を“置き引き”教員の男逮捕 - 事件・事故掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版


NO.9863033
パチンコ店で財布を“置き引き”教員の男逮捕
パチンコ店で財布を“置き引き”教員の男逮捕
昨夜、北九州市のパチンコ店で財布を置き引きしたとして特別支援学校の教員の男が逮捕されました。

男は「棚の上に財布があったので盗んだ」と容疑を認めています。

窃盗の疑いで逮捕されたのは福岡県築上郡の特別支援学校教員、正木俊輔容疑者(35)です。

警察によりますと正木容疑者は昨夜10時半すぎ、北九州市戸畑区のパチンコ店でスロット台の上にある棚に置かれていた現金1万円などが入った財布を置き引きした疑いがもたれています。

防犯カメラには正木容疑者が財布を盗む様子が映っていたということです。

調べに対し「金に困っていたわけではないが棚に財布があったので盗んだ」と容疑を認めています。

正木容疑者は「財布は川に捨てた」と話し、盗んだとみられる1万円が近くの道路の側溝で見つかっています。

【日時】2021年09月23日 16:47
【ソース】FBS福岡放送







#9 [匿名さん] :2021/09/23 23:57

カメラだらけなのによーやるわ


#22 [匿名さん] :2021/09/24 00:08

>>9
教師ってバカなんだなぁ~


#25 [匿名さん] :2021/09/24 00:17

福岡の北九州ってエリート中のエリートって事か!


#28 [匿名さん] :2021/09/24 00:19

>>25
福岡の警察はエリートなの?


#27 [匿名さん] :2021/09/24 00:18

棚の上にある空き缶を盗んで川に捨てたら窃盗罪になるのか?


#49 [匿名さん] :2021/09/24 01:01

>>27
不法投棄だな


#33 [匿名さん] :2021/09/24 00:27

1万円のネコババってニュースの価値あるのかってはなしだな


#35 [匿名さん] :2021/09/24 00:32

>>33
むしろその一万を盗まず(使わず)に捨てている方がニュースだよなw


#43 [匿名さん] :2021/09/24 00:53

あれ?
いつ新札になるんだっけ?
パ*店等もサンド周辺の設備全取り替えかな?


#51 [匿名さん] :2021/09/24 01:02

>>43
なるほどな、しばらくパ*屋は出せないな
ありがとう


#52 [匿名さん] :2021/09/24 01:04

店内の色んなところにカメラが設置されてるというのが、分からなかったのかな…


#55 [匿名さん] :2021/09/24 01:16

>>52
貧乏人は低知能だから
そこまで頭が回らない(笑)


#61 [匿名さん] :2021/09/24 01:37

パ*屋なんかに行く教師に教わりたく無い…パ*は北朝鮮の資金源でもあるからね…


#71 [匿名さん] :2021/09/24 01:53

>>61
まだこういうの言ってるの居るのか…


#62 [匿名さん] :2021/09/24 01:37

毎日池沼相手してるとストレス溜まるだろうな


#65 [匿名さん] :2021/09/24 01:40

>>62
教師自体が池沼ってケースも多いよ


#83 [匿名さん] :2021/09/24 02:11

パ*やる人間は屑
コロナ渦に行く奴はアホ


#90 [匿名さん] :2021/09/24 02:28

>>83
まだコロナ脳のアホがいた


#89 [匿名さん] :2021/09/24 02:19

置き引きから逮捕まで早すぎるって笑

店内の監視カメラからと思うけど、普通はその早さで身元バレないだろ


#91 [匿名さん] :2021/09/24 02:29

>>89会員カードで遊戯してた!


#96 [匿名さん] :2021/09/24 02:37

>>91
まぁそうだろうな
貯玉会員だから盗んだ直後に身元割れてる
一度逮捕されてみたかった?


#94 [匿名さん] :2021/09/24 02:35

俺なんか遊戯中の台でコインパンパンなのにもかかわらず
外国人に遊戯されてたかんな💢バングラディシュ人めが


#95 [匿名さん] :2021/09/24 02:36

>>94
で、その後どうしたの?


#97 [匿名さん] :2021/09/24 02:44

>>95
昼休憩の時に飯奢らせた
あまりに調子いい台だから
どうしても当たり引きたかったんだろな
意外と素直な奴だったよ


#98 [匿名さん] :2021/09/24 02:44

>>95
強制送還よ