野田氏「夫を信じている」 週刊誌報めぐり - 政治・経済ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版


NO.9854689
野田氏「夫を信じている」 週刊誌報めぐり
野田氏「夫を信じている」 週刊誌報めぐり
自民党総裁選に立候補した野田聖子幹事長代行は20日、夫が元暴力団員だとした週刊誌報道を念頭に「私は夫を信じている。身に覚えのないことを面白おかしくやられた」と述べた。地方議員とのリモート会議で参加者の質問に答えた。平成30年の総裁選前に記事が出て「それを理由に推薦人を断られ、つらい目に遭った」とも語った。

週刊文春と週刊新潮の報道に対し、野田氏は自身のブログで「事実無根」と否定している。

【日時】2021年09月20日 20:46
【ソース】産経新聞
【関連掲示板】







#49 [匿名さん] :2021/09/21 05:25

>>0
信じてるだ?
小鉄会知っとるやろ?
茶番はやめとけ


#3 [匿名さん] :2021/09/21 01:49

週刊誌を訴えたら? しないの? 出来ないの? 


#4 [匿名さん] :2021/09/21 01:51

>>3
おぉっ!?やったろうやんけ!


#19 [匿名さん] :2021/09/21 02:47

>>3控訴はしてますよ負けるのに。


#39 [匿名さん] :2021/09/21 04:23

竹田恒泰氏も、裁判所から差別主義者だと認定されてるのに、本人は認めてないんだから、野田氏も同様に裁判所からの結果を認めなくてもいいんじゃない?


#41 [匿名さん] :2021/09/21 04:31

>>39
まあ、裁判所認定は100%正しい訳ではない!
弁護士でさえ、裁判所は真実を明らかにする場所じゃないって言っているし、この前の工藤会の死刑判決だって推認だらけのいい加減なものだったからな!


#45 [匿名さん] :2021/09/21 05:13

だけど信じてる信じてる君を信じてる


#50 [匿名さん] :2021/09/21 05:26

>>45
笑っちまった


#51 [匿名さん] :2021/09/21 05:26

本人がしっかりしていれば良い
俺なんか、今年のGWに
逮捕されて県警のホームページに
書かれた


#56 [匿名さん] :2021/09/21 05:52

>>51
嘘おっしゃい!嘘を!


#54 [匿名さん] :2021/09/21 05:46

夫との馴れ初めを説明して下さい


#58 [匿名さん] :2021/09/21 05:53

>>54
ぶち殴られたあとに、無理くりされて、今に至る


#64 [匿名さん] :2021/09/21 05:57

>>60
いえいえ、自身の体験談ですからwww


#60 [匿名さん] :2021/09/21 05:55

>>58
いくらなんでも、見てきたかのようにいったらマズかろう。


#67 [匿名さん] :2021/09/21 06:00

>>58
無理クリ何をされたのの?


#69 [匿名さん] :2021/09/21 06:14

旦那が聖子を利用してるとしか思えんけどwおかしな夫妻


#73 [匿名さん] :2021/09/21 06:21

>>69
たしかに😔