『朝ドラ』についてTwitterの反応


福原遥が朝ドラに大抜擢!本誌で語っていた先輩ヒロインへの憧憬
…たのは運命だったのかなあと思います」と明かしていた福原。その際、彼女は“朝ドラヒロインの先輩”への憧れも語っていた。’11年の『おひさま』でヒロインを…
(出典:女性自身)






よっち ❥❥ P.S.J ㉞th🎂🎉✨점주드림💟
@aqutan1216

@binko0202 おはよー😊八郎さん?てなったから調べたよ🤣朝ドラね👍🤣もう何年も見れてないわ〜おしんで止まってるかもよ😆wwビン子しもこーへい推しなのね🤣👍また情報あったら流すわww😚

2021-11-27 07:39:34

(出典 @aqutan1216)

お空きれい🍹🚲⛄
@Sonoutikieruyo

最近の朝ドラの展開がえぐいらしく、毎日見てる母が昨日から「悲しすぎる」「救いがない」「見たあと落ち込んで引きずる」「あんまりだよ」「見るのやめようかな」と『ジャンプ本誌の展開が地獄のときのオタクが言うこと』をコンプリートしてた。

2021-11-27 07:39:21

(出典 @Sonoutikieruyo)

消音
@yukitec

朝ドラスタートダッシュでコケる、の大半が最初の時代で戦争戦後だから鬱々してるからじゃねーのになる

2021-11-27 07:38:49

(出典 @yukitec)


@illow_

今の朝ドラ面白いから見な

2021-11-27 07:38:49

(出典 @illow_)

滅亡迅雷こ͜͡じ͜͡ゃ͜͡ ꐕ∞
@Legend_koja

そうだった……💦 今の朝ドラ平日だけなのいつも忘れる(^^;#カムカムエヴリバディ #また来週

2021-11-27 07:36:57

(出典 @Legend_koja)

ジョー🦋
@pjtkmudatgjca81

朝ドラヒロイン決まりましたね😄久しぶりにオカズにしちゃおうカナ?

(出典 ジョー🦋 on Twitter)

2021-11-27 07:36:01

(出典 @pjtkmudatgjca81)

stkんk
@stknk

今週の朝ドラすごいな。虚淵玄でもここまでやらんぞ

2021-11-27 07:35:46

(出典 @stknk)

青蟲
@nadochimasu

今週の朝ドラのハイライトやってるけどエグすぎるんよ

2021-11-27 07:35:44

(出典 @nadochimasu)

白いトリ
@moe2witch

NHK見てる人分かりやすい。朝ドラ待機してたけど…今日土曜日だった…。

2021-11-27 07:35:25

(出典 @moe2witch)

ルンルンアンテナ
@PpE0tEppIeOVIE8

福原遥、「舞いあがれ!」で射止めた朝ドラのヒロイン。「ずっとずっと夢見ていた」 https://t.co/RoiuVdAZkj

(出典 ルンルンアンテナ on Twitter)

2021-11-27 07:35:17

(出典 @PpE0tEppIeOVIE8)