杉浦太陽、自宅での豪華すき焼きに猛ツッコミ「なぜその位置に牛脂?」 - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版


NO.10106660
杉浦太陽、自宅での豪華すき焼きに猛ツッコミ「なぜその位置に牛脂?」
杉浦太陽、自宅での豪華すき焼きに猛ツッコミ「なぜその位置に牛脂?」
俳優の杉浦太陽(40)が公開した、自宅で楽しんだというすき焼きの写真にネット上からツッコミが集まっている。

問題となっているのは、杉浦が3日に投稿した「すき焼き」というブログ記事。

ブログには鍋に入った野菜や、さしの入った牛肉、おせち料理の残りと思われる写真をアップし、自宅ですき焼きを楽しんだことを明かしていた。

杉浦は用意した肉やネギ、キノコや白菜などの食材について「ふるさと納税で」と説明。「いい食材ばかりで、素晴らしいっ」と満足そうにつづっていた。

しかし、カセットコンロの上に乗せられ、野菜が入った鍋をよく見てみると、野菜の上には牛脂と思われる白い塊が。

これにネット上からは、「なぜその位置に牛脂?」「野菜の上に牛脂って初めて見た!」「すき焼きすら食べたことないのか?」といったツッコミが集まる事態になっていた。

通常、すき焼きは鍋に牛脂を入れて溶かし、肉や野菜を割り下で煮ていくもの。

野菜の上に牛脂を乗せるというまさかの方法にネットユーザーは驚いてしまったようだ。
【日時】2022年01月07日 06:00
【提供】デイリーニュースオンライン