「女性から“結婚相手候補”と認識されないアラフォー男」に共通している特徴 - ニュース総合掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版


NO.10135910
「女性から“結婚相手候補”と認識されないアラフォー男」に共通している特徴
「女性から“結婚相手候補”と認識されないアラフォー男」に共通している特徴
皆さん、こんにちは。結婚につながる恋のコンサルタント山本早織です。

■増えすぎた婚活ツールに振り回される
新年がスタートすると、「今年こそは!」と婚活をスタートする方が増えます。婚活市場では男女比は大きく変わり、婚活アプリでは6割が男性、4割が女性利用者。結婚相談所では4割が男性、6割が女性利用者となっており、男性は結婚相談所での婚活のほうが有利となっています。

確実に結婚がしたいのならば結婚相談所を利用するほうがいいと私も感じていますが、実はアプリだろうが結婚相談所だろうが、これはあくまでも結婚相手を見つけるためのツール。

しかし、近年、出会いのツールが多すぎて、「どの方法が一番いいかわからない」という方が増えています。

ツールに振り回され、結果面倒になってしまっては本末転倒です。どんな方法を利用したとしても今年こそ結婚したい男性に、確実に結婚につながるための女性とのコミュニケーションについてお伝えします。

■年収800万円40歳男性の婚活
コウヘイさん(仮名・40歳)は明確に「結婚したい」と意識したことのなかった男性。「そろそろまずいかな……」というのはよぎるものの、婚活してまで結婚したいとは思わなかったようです。

親友が結婚をしたことをきっかけに自分の結婚も意識するようになり、アプリでの婚活をスタート。

しかし、アプリで出会うものの、相手の素性が信じられないことへのストレスがあったようで、なかなか関係は進展しませんでした。

【日時】2022年01月20日
【ソース】日刊SPA!







#20 [匿名さん] :2022/01/20 15:17

おまえら騙されるな。結婚しないの?とか言ってくる奴、人の結婚に介入したがる奴、
>>0こういう独身を煽るようなスレ立てる人間は自身が結婚失敗して不幸を道連れしたい下心が見え見えだ。
本当に幸せなやつは他人の結婚に全く興味ない。
結婚で幸せになれる男女はほんの一握り。


#23 [匿名さん] :2022/01/20 15:19

>>20
結婚出来ないからって僻むのはよくないよ


#37 [匿名さん] :2022/01/20 15:25

>>0
顔が汚濃ゆい


#70 [匿名さん] :2022/01/20 15:41

>>0
オレ35ヨメ15から*していたから勝ち組


#76 [匿名さん] :2022/01/20 15:43

>>70
アホ過ぎる


#10 [匿名さん] :2022/01/20 15:05

年末ジャンボ当選したから悠々自適で暮らす。
独身万歳!結婚だけが全てじゃない。


#16 [匿名さん] :2022/01/20 15:13

>>10
こいつ当たってねえな


#43 [匿名さん] :2022/01/20 15:26

>>10
少なくね?w


#12 [匿名さん] :2022/01/20 15:07

そろそろ人口も減少させないと。


#17 [匿名さん] :2022/01/20 15:13

>>12
その為にワクチン打ってるだろ?


#18 [匿名さん] :2022/01/20 15:15

>>12
子ども生まれてないから物凄い勢いで減ると思うぞ


#19 [匿名さん] :2022/01/20 15:15

君らはいつ結婚するの?


#28 [匿名さん] :2022/01/20 15:20

>>19
いまでしょ!


#21 [匿名さん] :2022/01/20 15:18

俺50代、嫁20代
結婚して本当によかった


#24 [匿名さん] :2022/01/20 15:19

>>21
疲れませんか?


#44 [匿名さん] :2022/01/20 15:27

>>30
男がゴミやな


#53 [匿名さん] :2022/01/20 15:32

>>49
男があの世に先に逝けば女は長生きするんよ


#75 [匿名さん] :2022/01/20 15:43

>>56
嫁の作るメシに注意せぇよw


#85 [匿名さん] :2022/01/20 15:47

>>83
なんかキモい家庭だなwww


#27 [匿名さん] :2022/01/20 15:20

>>21
あんた収入いいの?なぜそんなに嫁捕まえれたん?


#39 [匿名さん] :2022/01/20 15:25

>>36
すごいけど多分*嫁だろ?


#50 [匿名さん] :2022/01/20 15:30

>>47
普通の女と結婚して金使って遊ぶのが最適解
若さは必ず衰える


#51 [匿名さん] :2022/01/20 15:30

>>47
なんでそんな若いのがおっさんと結婚するよ
収入いいんか?


#60 [匿名さん] :2022/01/20 15:37

>>55
あなたの周りだけじゃない?
生粋のオジサン好きなんていないから。


#80 [匿名さん] :2022/01/20 15:45

>>55
JKの時、40代50代のおっさん先生が好きだった

同級生は皆、アイドルだの同級生だの先輩だのが好きだったから理解して貰えなかった


#40 [匿名さん] :2022/01/20 15:25

>>31
金は普通位じゃないかな?


#48 [匿名さん] :2022/01/20 15:28

>>36
自分で選べない人もいるんだ


#30 [匿名さん] :2022/01/20 15:22

>>24
こんなおじさんに付き合わされてる嫁が疲れてると思う


#49 [匿名さん] :2022/01/20 15:29

>>44
俺は本当に結婚できてよかったと心からそう思うけど、嫁にもそう思って貰いたいと思う。


#56 [匿名さん] :2022/01/20 15:34

>>53
俺が先にいく事は間違いない
それまでに嫁にいろいろと残したい
俺が安心して笑って*為にね


#83 [匿名さん] :2022/01/20 15:46

>>75
料理上手だね
うちの母親からつきっきりで教えて貰って我が家の味覚えて、最近は親の食事も作ってる。
母親も嫁の覚えの良さにびっくりしてる


#86 [匿名さん] :2022/01/20 15:48

>>85
実家に同居させて貰ってるからね
貧乏人は辛いよ


#31 [匿名さん] :2022/01/20 15:22

>>27
金だろ


#36 [匿名さん] :2022/01/20 15:24

>>27
居酒屋で嫁のおねえさんの逆ナンが始まり
なんだかんだで妹と付き合うようになった


#47 [匿名さん] :2022/01/20 15:28

>>39
俺はそうは思わないね
性格も顔もいいと思う


#54 [匿名さん] :2022/01/20 15:33

>>51
言うのはタダだからなw


#55 [匿名さん] :2022/01/20 15:33

>>51
若い子でおじさん好きな子沢山いるよ。
嫁の友達もそう。
知り合いに独身者いたら紹介して欲しいと頼まれてるけど、俺のまわりは皆結婚してるか彼女がいる。


#65 [匿名さん] :2022/01/20 15:39

>>60
そうかもしれないね
たまたま数人がそうなだけかもしれないね


#84 [匿名さん] :2022/01/20 15:46

>>80
*乙


#57 [匿名さん] :2022/01/20 15:36

>>51
ええで、当たりまえやん、


#58 [匿名さん] :2022/01/20 15:36

>>50
嫁の家は金持ちだから、逆に今の貧乏生活楽しんでいるみたいだね


#52 [匿名さん] :2022/01/20 15:31

>>48
たまにはいいでしょ(笑)


#29 [匿名さん] :2022/01/20 15:21

高給取りでモデルのような若い娘を嫁にしたい
53才独身ヒキニート


#35 [匿名さん] :2022/01/20 15:23

>>29
4んでやり直せ


#59 [匿名さん] :2022/01/20 15:37

爆サイ民は一生結婚など出来ませんよ(*σ´ェ`)σ


#61 [匿名さん] :2022/01/20 15:38

>>59
泣かなくていいんだよ


#63 [匿名さん] :2022/01/20 15:38

>>59
お前もな


#64 [匿名さん] :2022/01/20 15:38

俺50代、嫁20代
嫁のお母さんは俺より年下


#67 [匿名さん] :2022/01/20 15:40

>>64
事実なら金目当て
嘘つきジジイが


#77 [匿名さん] :2022/01/20 15:44

>>73
おまえ要らんやんw


#68 [匿名さん] :2022/01/20 15:40

>>64
もうすぐ*わ とか言われてそうw


#73 [匿名さん] :2022/01/20 15:42

>>67
嫁の家の方が金持ちだよ


#66 [匿名さん] :2022/01/20 15:40

女の価値は穴と袋ってよく言ったものだ
結婚制度がなくなったら困るのは女だけだもんな


#71 [匿名さん] :2022/01/20 15:41

>>66
そういう事言ってると一生結婚できないと思うよ


#74 [匿名さん] :2022/01/20 15:43

>>66
女も男と同じぐらい金貰ってたら生活困らんよ
結局は
子孫繁栄しなかったら人間いなくなって終わり


#72 [匿名さん] :2022/01/20 15:42

お前ら一生、結婚出来ない

「生産性のないゴミどもだな」


#79 [匿名さん] :2022/01/20 15:44

>>72
ブーメラン


#81 [匿名さん] :2022/01/20 15:45

結婚なんて墓場だぞ


#82 [匿名さん] :2022/01/20 15:46

>>81
金ない奴の話


#91 [匿名さん] :2022/01/20 16:03

爆サイ民は爆サイ民とカップルになればいいのに


#96 [匿名さん] :2022/01/20 16:06

>>91
産まれた子供が悲惨だ
どんな子供になるやら


#97 [匿名さん] :2022/01/20 16:07

40で婚活したら、結婚出来るのは、頑張って35位の女
年収が800あって、それって、アホらしいだろ
女子大生を金の力で釣って、飽きたら乗り換えるを繰り返した方がコスパが良い
間違いない


#99 [匿名さん] :2022/01/20 16:10

>>97
*時一人ってなんか嫌だな