「指いらんやろ、どうせ何もできひんねんから」ミシュラン掲載有名ラーメン店主が従業員女性に壮絶な暴行《録音データあり》 - 事件・事故掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版


NO.10138101
「指いらんやろ、どうせ何もできひんねんから」ミシュラン掲載有名ラーメン店主が従業員女性に壮絶な暴行《録音データあり》
「指いらんやろ、どうせ何もできひんねんから」ミシュラン掲載有名ラーメン店主が従業員女性に壮絶な暴行《録音データあり》
《被害女性従業員が涙の告発》「突然顔にグーパンチが飛んできました」ミシュラン掲載有名ラーメン店主が傷害事件で逮捕されていた から続く

「ミシュランガイド東京2022」に掲載された有名ラーメン店「中華そば 堀川」で暴行事件が起きていた。2021年9月5日、6日に店主のB氏が元女性従業員のA子さんに合わせて10時間以上にわたって断続的に暴行を加え、同年11月30日に傷害容疑で逮捕された。

B氏から受けた被害について、A子さんは涙ながらに告発する。

「Bは私を殴る時間の事を“パーティ”と呼んでいました。9月5日の営業終了後に、最後のお客さんが出て行くと同時にBは作業を止めて、厨房で私のことをいきなり激しく殴り始めたんです。私の体感としては2、3分くらいずっと。倒れても暴行は止まらず、もう上下や左右の感覚もなくなって、どこをどう殴られたのかも分からないくらいめちゃくちゃな状態でした」

■「このアツアツのフライパンお前につけてええか?」

一度暴行が収まった後にA子さんは片付けを始め、B氏は翌日の仕込みに着手した。残っている作業を片付けないとまた殴られるのではと怖くなったA子さんだが、B氏の行為はエスカレートしていった。

「私がコップを拭いている時に、Bが『このアツアツのフライパンお前につけてええか?』と、チャーシューを焼いていたフライパンを持って近づいてきたんです。怒っているんだけど楽しそうに笑ってもいる顔が怖くて、本当にやられると思って走って店の入口のドアを開けて逃げようとしました。するとBがすごい剣幕で『何してんねん、はよ閉めろ。外から見えるやん、台無しにするつ..

【日時】2022年01月21日 17:12
【ソース】文春オンライン







#53 [匿名さん] :2022/01/21 19:03

>>0
さっさと消えろよクソ店


#3 [匿名さん] :2022/01/21 17:58

出汁にしたかった


#7 [匿名さん] :2022/01/21 18:00

>>3 良い出汁出た?


#16 [匿名さん] :2022/01/21 18:13

よわむしネット弁慶


#22 [匿名さん] :2022/01/21 18:34

>>16
全力で行けってこと?


#20 [匿名さん] :2022/01/21 18:32

まだやってる店かな。笑


#23 [匿名さん] :2022/01/21 18:34

>>20
普通にツイッターで、やってるよ
ただコメントとかは書けない様にしてる
叩かれるのが嫌だからね


#28 [匿名さん] :2022/01/21 18:38

>>23
新装や拡張で、借金したタイミングで潰したら、面白いぞ。笑


#31 [匿名さん] :2022/01/21 18:40

店の名前を教えてよ〜♫


#32 [匿名さん] :2022/01/21 18:42

>>31
0出てんだろボケ


#36 [匿名さん] :2022/01/21 18:44

またラーメンか
バカが作ってバカが食うみたいなところあるよな


#40 [匿名さん] :2022/01/21 18:47

>>36
まあ、最近は勘違いしてる店が多いですねー。笑


#44 [匿名さん] :2022/01/21 18:49

犯罪者の顔写真ないの?


#49 [匿名さん] :2022/01/21 19:01

>>44
ツイッタにあったよ
┏━━━━━━━━━━━┳━━┓
┃ 堀川将太      ┃検索┃
┗━━━━━━━━━━━┻━━┛


#45 [匿名さん] :2022/01/21 18:50

ラーメン屋て何で勘違いのバカが多いんやろね


#46 [匿名さん] :2022/01/21 18:53

>>45
バカでも店開けるから


#48 [匿名さん] :2022/01/21 18:59

ミシュランてだいたいなんなんwラーメンを評価するとか必要かね?
てか、ラーメンがそんなにうまいの?
ミシュランの評価する人ってインスタントラーメン食ったこと無いんじゃね?
すげーうまいのあるぞw


#52 [匿名さん] :2022/01/21 19:02

>>48
まー、騒ぐような食いモンじゃないからねー。笑


#54 [匿名さん] :2022/01/21 19:03

>>48
悪いけど、たかがラーメンだよなw


#63 [匿名さん] :2022/01/21 19:36

ラーメンのピブグルマンなぞモンドセレクションみたいなもんだ


#82 [匿名さん] :2022/01/21 19:46

>>63
ここじゃないが別の有名店行ってみたが大したことなかったし並んでまで食うほどのもんでもなかったな😃
まだ地元の有名店のほうがマシってのが多い


#86 [匿名さん] :2022/01/21 19:47

>>82
ラーメンを並んで食う価値が無いだろうが。笑


#89 [匿名さん] :2022/01/21 19:49

>>63
食べログも星を買ってる店舗多いぞ


#94 [匿名さん] :2022/01/21 19:56

>>89
星を買うことができるのか
どの世界でも裏があるんだな


#64 [匿名さん] :2022/01/21 19:37

店平気で営業してるけど廃業するべきだよね?


#68 [匿名さん] :2022/01/21 19:41

>>64
もう少し話を広げれば、間違いなく無くなるだろうが。笑


#69 [匿名さん] :2022/01/21 19:42

一言でいうとおいしいけど、厳しいラーメン屋。
書いてあるルール守らないと店主にマジ怒られます。
(初めての方、気をつけて!)
味はこだわった素材を使ってて高い分、おいしいです。(そば950円+全部乗せ450円=1400円)
ただ、店内はピリピリした雰囲気です。
まぁ、そゆうの気にしないし、近所だからたまーにいきますけどね。皆さんが厳しいラーメン屋をどう思うかですね。


#72 [匿名さん] :2022/01/21 19:43

>>69
笑わせるな。笑


広めて潰しちまえ。笑


#93 [匿名さん] :2022/01/21 19:55

これがDVにハマる女か

男同士なら殴り合いになるだけなのにな


#98 [匿名さん] :2022/01/21 19:58

>>93
お前が悪い、お前が悪いと言われ続けて自分が悪いんだと半ば洗脳状態になってて辞められなかったみたいだよ
確かにDVの被害者が逃げられなかった理由と似てるけど、ハマってるというのは違うと思う