巡査部長(31)が知人女性に「ささいなことで口論になり暴行を加えた」 傷害容疑で緊急逮捕 沖縄・宜野湾警察署 - 事件・事故掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版


NO.10138018
巡査部長(31)が知人女性に「ささいなことで口論になり暴行を加えた」 傷害容疑で緊急逮捕 沖縄・宜野湾警察署
巡査部長(31)が知人女性に「ささいなことで口論になり暴行を加えた」 傷害容疑で緊急逮捕 沖縄・宜野湾警察署
沖縄県の宜野湾警察署に勤務する巡査部長(31)が、知人女性に暴行を加えたとして傷害の疑いで逮捕されました。

傷害の疑いで緊急逮捕されたのは、宜野湾警察署の地域課に勤務する巡査部長の砂川匠吾容疑者(31)です。

警察によりますと、砂川容疑者は、20日午前0時ごろから午前9時半までの間、沖縄本島南部のアパートで、知人の30代女性の顔や腕などを殴り、怪我をさせた疑いがもたれています。

女性から連絡を受けた親族が110番通報し、警察が女性のアパートに駆け付けたところ、砂川容疑者と怪我をした女性がいたということです。

砂川容疑者は、警察の調べに対し「ささいなことで口論になり暴行を加えた」と容疑を認めているということです。

県警は、砂川容疑者の処分について、今後の捜査結果を踏まえ、厳正に対処するとしています。

宜野湾署では、去年10月にも当時、刑事2課に勤務していた巡査長が、那覇市内で面識のない男性を殴り、怪我をさせたとして傷害の疑いで逮捕されています。

【日時】2022年01月21日 12:41
【ソース】RBC琉球放送
【関連掲示板】