ゆたぼん 既読スルーされ人間不信寸前「困っている時に無視なんてホンマの友達じゃない」 - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版


NO.10152169
ゆたぼん 既読スルーされ人間不信寸前「困っている時に無視なんてホンマの友達じゃない」
ゆたぼん 既読スルーされ人間不信寸前「困っている時に無視なんてホンマの友達じゃない」
 〝少年革命家〟でユーチューバーのゆたぼん(13)が26日、自身の公式ユーチューブチャンネルを更新し、今月末に締め切り予定のクラウドファンディングで目標額に達成していないことで、支援を呼びかけた。

 ゆたぼんは前日、体調を崩したと報告。検査でコロナ陰性だったというが、この日は38度8分まで熱が出ている中、「緊急で動画を撮っている。みなさん助けてください!」と訴えた。ゆたぼんは今春にトラックで日本全国を周る「ゆたぼんスタディ号」を企画し、先月からクラウドファンディングを始めているが、締め切り5日前で目標の62%しか達成していないという。
 
 ゆたぼんはせき込みながら「正直言って、ちょっとへこんでいます。このまま集まらんかったらどうしようとか、『応援してるで』って言ってくれた人たちもシェアすらしてくれへんかったりして、みんな口だけなんかなあ…と」と珍しく弱音を吐いた。

 LINEを既読スルーされたことも打ち明け、「自分の都合いい時だけLINEしてきて、こっちがホンマに困っている時は無視してくるなんて、ホンマの友達じゃないと思うし、そのへんもハッキリさせるチャンスやと思っています」と人間不信にも陥りかけているようだ。


【日時】2022年01月26日 22:16
【ソース】東スポWeb
【関連掲示板】







#16 [匿名さん] :2022/01/27 00:37

>>0
なんだ こいつ?

おでこに 冷えピタ 貼ってんのか?


#31 [匿名さん] :2022/01/27 00:41

>>0
そりゃ本当の友達が作れる学校に行かないでYouTuberやってりゃ美味しい時には媚びへつらって苦しい時は冷たく離れていくだけの人間しか寄ってこないだろ(笑)
学校で喜怒哀楽を共にして苦しい時に一緒に乗り越えてくれるのが友達なんだから


#37 [匿名さん] :2022/01/27 00:42

>>0
クズはこの髪型って決まりでもあるのか?


#54 [匿名さん] :2022/01/27 00:48

>>0
自転車でやれば良い


#78 [匿名さん] :2022/01/27 00:54

>>0
既読スルーくらいで悩むくらいならLINEなんて辞めちまえよwww
既読付かないメール方法なんて他にもあんだろwww


#79 [匿名さん] :2022/01/27 00:54

>>0
出た出た
辛いことから逃げる人間特有のワガママと甘え


#9 [匿名さん] :2022/01/27 00:35

湯たんぽでも抱えて寝とけ


#24 [匿名さん] :2022/01/27 00:39

>>9
低温火傷しますね
最近のは


#41 [匿名さん] :2022/01/27 00:43

この歳で数々の大人と絡んでる時点で勝ち組
同年代のバカ共は捨てて先の価値を選択、賢い


#43 [匿名さん] :2022/01/27 00:45

>>41
やってることが異常だから勝ち組ではない


#49 [匿名さん] :2022/01/27 00:46

他人の褌で。。


#55 [匿名さん] :2022/01/27 00:48

>>49
それ思いました笑


#67 [匿名さん] :2022/01/27 00:52

こいつに支援してる人らって金をドブに捨てたと思ってないのか?


#81 [匿名さん] :2022/01/27 00:55

>>67
ドブに捨てるどころか詐欺と扇動に加担しているようなもんだろ


#68 [匿名さん] :2022/01/27 00:52

ゆたぽん

人に期待したら駄目だよ
無理しなくてもいいんだぞ


#70 [匿名さん] :2022/01/27 00:53

>>68
自分でやれと言ってあげるのも友達


#82 [匿名さん] :2022/01/27 00:55

友達に金を借りようとする奴は基本ゴミだよ


#95 [匿名さん] :2022/01/27 00:58

>>82
じゃあ僕はゴミってことかあ…


#99 [匿名さん] :2022/01/27 00:59

>>95
すぐ返すならいいんじゃね


#83 [匿名さん] :2022/01/27 00:55

親友のヘズマリュウに頼め!


#88 [匿名さん] :2022/01/27 00:56

>>83
金無いから無理だろ


#90 [匿名さん] :2022/01/27 00:56

裁判で学校行ってるのバレたけどどうするの?


#92 [匿名さん] :2022/01/27 00:57

>>90
いやあれ文書偽造っぽいぞ誤字だらけで怪しいし