木下優樹菜、恋人Jリーガーとの匂わせ投稿に批判殺到「バカップル目を覚ませ」 - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版


NO.10152132
木下優樹菜、恋人Jリーガーとの匂わせ投稿に批判殺到「バカップル目を覚ませ」
木下優樹菜、恋人Jリーガーとの匂わせ投稿に批判殺到「バカップル目を覚ませ」
木下優樹菜(34)が25日に自身のインスタグラムのストーリーズを更新。

交際中のJリーガー・三幸秀稔選手(28)と揃って同じ夕食の写真をインスタグラムに投稿し、批判の声が殺到している。

木下といえば先日、大きいサングラスをかけ、NBAのシカゴ・ブルズのスウェットに黒のパンツ姿の写真を投稿したところ、この投稿にファンからは「スタイル良すぎ!」といった声が寄せられていた一方でネット上では「おしゃれに見えないんだよな」といった声が集まっていたばかり。

そんな木下、今回の投稿には焼き鮭の混ぜご飯や鶏肉と大根の煮物、手作りドレッシングをかけた豆腐サラダなどの手料理写真を投稿。

ほぼ同じ時間に三幸選手も「今日もう~まい」とコメントを添え、木下と同じ料理の写真をストーリーズに公開した。

このことからネット上からは「三幸選手こんなことで話題にならないでほしい…練習して」「同じチームの選手はどう思ってるんだろうねw」「バカップル目を覚ませ」「このカップル本当に承認欲求が強すぎて怖い」「2人とも自分の立場をわきまえろ」などの批判の声が上がっている。

以前までは木下への批判が大きかったが、最近では三幸選手への痛烈な声も殺到しているようだ。

今後どのような匂わせ投稿をアップするのだろうか。
【日時】2022年01月27日 00:00
【提供】デイリーニュースオンライン







#15 [匿名さん] :2022/01/27 00:50

>>0痛々しい朴


#29 [曽根] :2022/01/27 03:37

>>0
アホな男にはアホな女が付く


#12 [匿名さん] :2022/01/27 00:46












#14 [匿名さん] :2022/01/27 00:50

>>12
タピは~~ぶすだ~よ♪
おんな~の~~ ヤンキ~は~♪
  / ̄ ̄ ̄ ̄\_
  // ̄ ̄ ̄ ̄\ ヽ
 (/      ヽ|
 |       ||
 |  \)(/  V)
 | 〈=・/ ・=〉 |
 |  (_   |
 | (ヽーノ)  |
 Λ    ̄   /
  \ ヽ_ノ /
  /\___/\
  | \\ // |
  |ヽ `// / |