“東京の病んだ子”に憧れて結婚した男性が見た地獄 - ニュース総合掲示板|爆サイ.com関東版


NO.9291690
“東京の病んだ子”に憧れて結婚した男性が見た地獄
“東京の病んだ子”に憧れて結婚した男性が見た地獄
【ぼくたちの離婚 Vol.19 嘘つきと酔いどれ #1】

日本では、離婚後に「共同親権」が認められていない。

そのため、時として、離婚の際に親権を巡って壮絶な争いが繰り広げられる。

都内の光学機器製造会社に勤める岩間俊次さん(仮名/44歳)も、そうした事態に陥った一人だ。

ただ、彼の場合はある“ややこしい事情”があった。

◆東京の“病んだ子”にどハマりした
岩間さんは、俳優の大森南朋にメガネをかけたような見た目、小柄で物静かな雰囲気の男性だ。

西日本の山間部に生まれ育ち、高校卒業後に某県の県庁所在地で2年ほど働いたあと、20歳で上京。

26歳のとき、都内のライブハウスで当時22歳の結衣さん(仮名/現在40歳)と出会う。

「大正モダンって言うんですかね。レトロなワンピースに釣鐘型の帽子、黒髪のボブ。ちょっとコスプレが入っていて、かなり周囲の目を引いていました。誰もが振り返る目鼻立ちの整った美人で、過去には青文字系雑誌に読者モデルとしてちょくちょく出ていたようです。ブレスレットの隙間からはリストカットの痕が見えていました」典型的な“危ういタイプ”の結衣さんに、岩間さんは惹かれていった。

「自分もまだ20代で若かったので、東京の“病んだ子”の危うさに、どハマりしてしまったんです。あのなりで、太宰治や坂口安吾が愛読書で、とんがった音楽が好きだとか言われちゃったら、僕みたいなコンプレックスまみれの田舎者なんて瞬殺ですよ」結衣さんは不安定だった。

「結衣はパニック障害に悩まされていて、3級の障害者手帳(精神障害者保健福祉手帳)を持っていました。しか..

【日時】2021年03月01日 15:03
【ソース】女子SPA!
【関連掲示板】








#12 [匿名さん] :2021/03/02 00:32

やっぱりね病んだ子との交際は普通に上手くいかないよね
*の彼女いない歴、年齢の僕でも分かるよ(笑)


#23 [匿名さん] :2021/03/02 01:56

>>12
*に行きなさ~い!


#26 [匿名さん] :2021/03/02 02:23

平凡でも、あたたかい子がいいな。
*でも気くばりの出来る子がいいな。
ペチャパイでも、おだやかな子がいいな。

と、すると・・・つきなみだが、見た目で女を選ぶなと言うことか?


#27 [匿名さん] :2021/03/02 02:33

>>26
ペチャパイなら我慢できるが
見た目が*はどうやっても無理だから!
洗脳すんな


#28 [匿名さん] :2021/03/02 02:45

>>27
*にも相手にしてもらえねーんだろ?
ペチャパイなら我慢できる?ペチャパイがアンタを我慢できねーよ!


#30 [匿名さん] :2021/03/02 03:48

>>27
実際ペチャも無理だろ!