工藤静香、様々なドレス姿を披露し歓喜の声「かっこいい!綺麗!」 - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版


NO.9388843
工藤静香、様々なドレス姿を披露し歓喜の声「かっこいい!綺麗!」
工藤静香、様々なドレス姿を披露し歓喜の声「かっこいい!綺麗!」
工藤静香(50)が5日、自身のインスタグラムを更新。

投稿写真が話題となっている。

工藤といえば先日、先月3月10日にリリースした、中島みゆきカバーアルバム第2弾『青い炎』より「誕生」を歌う動画を公開した。動画はとても暗く、はっきり工藤の表情までは確認できないのだが、たくさんの花を目の前に心を込めて歌っている姿に、インスタグラム上には「しーちゃんの歌声が世界で1番大好きです」「素敵な歌声で癒される」などの喜びの声が多数寄せられていた。

そんな工藤、今回の投稿には「この間3つ前の投稿でお知らせさせて頂いた、癒しトークのリリー・フランキーさんと、可憐で力強く咲く花の水原希子さん@i_am_kikoが司会をされているNHKBSプレミアム「TheCovers」にお邪魔して来ました。」などとつづり、NHKBSプレミアムの音楽番組「TheCovers」に出演したことを報告した。

さらに出演した際に撮影した、MCの俳優のリリー・フランキー(57)やモデルの水原希子(30)とのスリーショットやステージ上の写真数枚を共にアップ。

この投稿に対し、インスタグラム上には「素敵なドレス姿が眩しいです」「しぃちゃん〜いつ見ても可愛いです」「かっこいい!綺麗!」「いつも思うのですが、静香さん衣裳がとってもステキ」などの絶賛コメントが寄せられている。

真っ黒のキャミソールドレスや、白いロングドレスなど様々な衣装姿が見られる投稿にファンも大喜びの様子であった。

【日時】2021年04月11日 06:00
【提供】デイリーニュースオンライン
【関連掲示板】








#3 [匿名さん] :2021/04/11 07:39

>>0
しーちゃんてば、ドレスを着こなしているね。流石だよ、カッコイイ(^^♪


#59 [匿名さん] :2021/04/11 15:03

>>9
ではない。紅白で山川アナに気持ち悪い歌ですねぇと言わしめた
ちあきなおみ系では?雰囲気、独特路線等々w


#9 [匿名さん] :2021/04/11 08:22

>>3
しーちゃんはあべ静江


#29 [匿名さん] :2021/04/11 09:32

>>0
またこの*


#37 [匿名さん] :2021/04/11 09:55

>>0工藤静香なんかだれが見たがってんの?ヒョロヒョロガイコツの記事あがる度に痛々しいわ


#38 [匿名さん] :2021/04/11 09:57

>>0絶版コメント


#50 [匿名さん] :2021/04/11 12:41

>>0地方局の深夜カラオケ番組みたいでかっこいい!綺麗!


#56 [匿名さん] :2021/04/11 14:09

>>0
顔、長かったっけ?


#57 [匿名さん] :2021/04/11 14:46

>>0
BIJI・ん…色っぽい


#64 [匿名さん] :2021/04/11 16:17

>>57
*・骨っぽい


#66 [匿名さん] :2021/04/11 16:25

>>0
しーちゃんは、芸能界一の勝ち組だよね(^^♪


#73 [匿名さん] :2021/04/11 19:32

>>66
笑わせんなよ


#74 [匿名さん] :2021/04/11 19:34

>>66
バイトお疲れ~


#75 [匿名さん] :2021/04/11 19:49

>>66
この顔文字、ちょいちょい見かけるけど完全に擁護レスバイトだってわかるよな(笑)

まともに働けない低辺族(笑)


#79 [匿名さん] :2021/04/11 21:26

>>66擁護必死(笑)


#81 [匿名さん] :2021/04/11 21:45

>>0
似合わない

目に悪い


#86 [匿名さん] :2021/04/11 22:24

>>0
しーちゃんの黒いドレス姿に艶っぽさをカンジますよね(^^♪


#93 [匿名さん] :2021/04/12 07:22

>>91出来高。あ、明日は用事あるんで休みます。


#87 [匿名さん] :2021/04/11 22:26

>>86
必死過ぎて可愛い(笑)


#88 [匿名さん] :2021/04/11 22:29

>>86
底辺族はちゃんと働けよ


#91 [匿名さん] :2021/04/12 07:18

>>86
時給いくら?


#92 [匿名さん] :2021/04/12 07:21

>>0静ちゃんてなんでも似合っちゃうんだから!


#4 [匿名さん] :2021/04/11 07:45

「絶賛コメントが寄せられている」
こればっか


#36 [匿名さん] :2021/04/11 09:55

>>4
~などの絶賛が寄せられている
一方ネットでは~(アンチコメ紹介)
~に対して反感を買ってしまったようだ

この三文がテンプレ


#11 [匿名さん] :2021/04/11 08:38

毎回節操がないな
絶賛なのか古臭いのかどっちなんだよ
それ以前に工藤静香の話なんか殆ど需要がないだろ
いちいちキムタクや工藤静香の報告スレなんか立てるな


#15 [匿名さん] :2021/04/11 08:41

>>11同感
いらんよな


#33 [匿名さん] :2021/04/11 09:50

10メートル離れてたら見れる。ガリガリの典型的な*だな


#34 [匿名さん] :2021/04/11 09:51

>>33
汗くるしいデブがほざいてる


#41 [匿名さん] :2021/04/11 10:12

>>34
汗くるしい?
暑苦しい?


#83 [匿名さん] :2021/04/11 22:15

この おばはん アホけ?


#84 [匿名さん] :2021/04/11 22:16

>>83 同感です(笑)