「カップヌードル」であなたの好きな味教えて!【発売50周年!】 - ニュース総合掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版


NO.9466599
「カップヌードル」であなたの好きな味教えて!【発売50周年!】
「カップヌードル」であなたの好きな味教えて!【発売50周年!】
世界初のカップ麺として1971年に発売開始されて以降、さまざまな種類が誕生し続けている日清のカップヌードル。今年で発売50周年を迎える超ロングセラー商品。持ち運びやすく、保存食としても優秀なので、買いだめしているという人も多いと思います。

それでは、一部ですがカップヌードルの商品を紹介していきます。

■カップヌードル
みなさんお馴染み、オリジナルのカップヌードルです。カップヌードル味としか形容できない独自のオリジナルスープに、エビや味付卵といった、他のカップ麺とは一味違うユニークな具材も人気の秘訣です。

 具材の味付肉ミンチは、通称“謎肉”として一部のファンからの人気が高く、謎肉が使用された派生製品も多く誕生しています。2019年11月には「カップヌードル謎肉丼」という製品が話題になりましたよね。

■カップヌードル カレー
カップヌードル カレーは、オリジナルのカップヌードルが発売された2年後の1973年に誕生。マイルドでとろみのあるカレースープは、ポテトやにんじんといった、カレーには欠かせない具材のうまみとスパイシーさがおいしいですよね。キャンプに持っていきたい一品。

■カップヌードル シーフードヌードル
カップヌードル シーフードヌードルは、1984年に誕生しました。ポークと魚介によるコクのある白濁スープが特徴。イカやカニ風味のカマボコといった具材が入っており、あっさりとした後味になっています。

 オリジナルとカレー、シーフードはビッグ、ミニ両方のサイズ展開もされており、麺の量が少なめな「あっさりおいしい」シリーズも販売されています。



【日時】2021年05月10日 11:55
【ソース】ねとらぼ
【関連掲示板】








#84 [匿名さん] :2021/05/10 17:15

>>0
ま空蔵記述拾い完コピ貼りつけ工作員


#8 [匿名さん] :2021/05/10 16:55

   
( -👄-)☝ カレーヌードルに、ウスターちょい足しが美味い!おぉん…                                              


#17 [匿名さん] :2021/05/10 16:58

>>8
*でも乗せとけ、唇化け物


#28 [匿名さん] :2021/05/10 17:01

カップヌードルの発祥は韓国!


#36 [匿名さん] :2021/05/10 17:03

>>28
シュワちゃんだろ


#43 [匿名さん] :2021/05/10 17:04

>>28
そんな事ばかり言ってるから世界中の笑い者になるんだよ
慰安婦も徴用工も嘘だもんね


#34 [匿名さん] :2021/05/10 17:03

   
( -👄-)☝ 焼そばバゴーンは、ワカメスープが付いてる!                              


#40 [匿名さん] :2021/05/10 17:04

>>34
まずい


#46 [匿名さん] :2021/05/10 17:05

>>34

( -?-)? 何だかんだ浮気して、ノーマルに戻る!おぉん…       


#39 [匿名さん] :2021/05/10 17:03

明星ちび六
君ちび幾つかなぁ?


#44 [匿名さん] :2021/05/10 17:04

>>39
12


#41 [匿名さん] :2021/05/10 17:04

最初から粉末の粉が入ってるのはカップヌードルだけだからな🍥


#56 [匿名さん] :2021/05/10 17:08

>>41
バカか?QTTAもだ 世間知らず


#48 [匿名さん] :2021/05/10 17:06

昔、小さい炒飯やスープが付いてた焼きそばあったよな?


#55 [匿名さん] :2021/05/10 17:08

>>48
スープ付きなら今もあるけど


#58 [匿名さん] :2021/05/10 17:09

>>55
焼きそば弁当


#59 [匿名さん] :2021/05/10 17:09

>>48
バゴォーン?


#52 [匿名さん] :2021/05/10 17:07

お前らカップ麺ばかり食ってくると血管ボロボロ血圧ドロドロ血栓だらけになって動脈硬化のリスク上がるぞ。

免疫力も低下して良い事は何もない


#62 [匿名さん] :2021/05/10 17:11

>>52
バカか?カリウム知らんのか 世間知らず


#60 [匿名さん] :2021/05/10 17:09

カップヌードルよりコープヌードル


#69 [匿名さん] :2021/05/10 17:13

>>60
でもチリトマトないじゃん


#61 [匿名さん] :2021/05/10 17:10

カップヌードルカレーがカップ麺で1番


#65 [匿名さん] :2021/05/10 17:12

>>61
あっそ


#63 [匿名さん] :2021/05/10 17:11

   
( ゚👄゚) そういえば、カップの「うまかっちゃん」って無いな!                           


#68 [匿名さん] :2021/05/10 17:12

>>63
マルタイもなかろうもん


#88 [匿名さん] :2021/05/10 17:15

>>68
   
(💢 `👄´) 今は、うまかっちゃんの話たい!                                 


#66 [匿名さん] :2021/05/10 17:12

トムヤムクンのBIGは出ないのかい?


#81 [匿名さん] :2021/05/10 17:15

>>66
そないな質問して、誰が問にこたえるんや? 本社に電話して聞いてみいや


#70 [匿名さん] :2021/05/10 17:13

ニシキヘビ味


#78 [匿名さん] :2021/05/10 17:14

>>70
絞め*れてみたいです。


#77 [匿名さん] :2021/05/10 17:14

麻生ヌードル
400円くらい


#87 [匿名さん] :2021/05/10 17:15

>>77
福岡ではとんこつヌードルが400円だそうです。


#79 [匿名さん] :2021/05/10 17:14

カップヌードルのスレで別のカップめん語ってる奴はなんなの


#91 [匿名さん] :2021/05/10 17:16

>>79
少なくとも日本人では無い


#80 [匿名さん] :2021/05/10 17:14

九州ラーメンよかとん


#93 [匿名さん] :2021/05/10 17:16

>>80
そんな臭いラーメン食いモンじゃねーわ


#96 [匿名さん] :2021/05/10 17:17

>>93
お前は人間じゃねぇよ


#99 [匿名さん] :2021/05/10 17:19

>>93
最高にうまいよ


#85 [匿名さん] :2021/05/10 17:15

お前らカスはカップ麺スレになるといつもテンション上がるよな

幸せな奴等だよ


#94 [匿名さん] :2021/05/10 17:16

>>85
ヒャッハー