白石麻衣、ローラのモノマネを披露した結果…彼氏がいないことが判明する - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版


NO.9466466
白石麻衣、ローラのモノマネを披露した結果…彼氏がいないことが判明する

画像:時事

9日に放送された「お笑いオムニバスGP」(フジテレビ系列)。

女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーで、女優・タレント・モデルの白石麻衣さんが出演しました。

『とんねるずのみなさんのおかげでした』内のものまね企画をアップデートした「2億4千万のものまねメドレーGP」内で、モデルのローラさんのモノマネを一発芸で披露した白石さん。

まさかの優勝を勝ち取る快挙だけでなく、現在、彼氏がいないと言う事を審査委員長の石橋貴明さん(とんねるず)から暴露され、ファンがネットで歓喜。

一体、どのような放送内容だったのでしょうか。

9日に放送された「お笑いオムニバスGP」(フジテレビ系列)。

女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーで、女優・タレント・モデルの白石麻衣さんが出演しました。

『とんねるずのみなさんのおかげでした』内のものまね企画をアップデートした「2億4千万のものまねメドレーGP」内で、神奈月さん、山本高広さん、ミラクルひかるさん、Mr.シャチホコさん、エハラマサヒロさんら強敵がひしめく中に白石さんはモデルのローラさんのモノマネを一発芸で披露し、まさかの優勝を果たします。

番組も最終盤、優勝者にトロフィーを渡すために控えていた白石さんは、自身の名前を呼ばれて目を見開いて驚きます。

審査委員長のとんねるず・石橋貴明さんは、白石さんが優勝した理由を「圧倒的なモノマネだった」と絶賛されたばかりか、本番中に白石さんと会話を交わす中で「(現在)彼氏がいないのが決め手だった」と暴露されます。

続きを見る

この発言を受けて、ファンらは

《まいやんに彼氏いなくてホッとした》

《\まいやん優勝/彼氏がいない←超重要ww》

《朗報 白石麻衣さん彼氏いない》

《まいやん彼氏出来てないのか…》

《彼氏いないのか…(ゴクリ)》

など、優勝への祝福もそこそこに彼氏がいない事に歓喜したファンからの喜びのコメントでネットは大いに沸きました。

この日、MCからローラのモノマネをしてほしいと話題を振られら白石さん。

最初は手を振って出来ないと言っていましたが、根負けした後はすぐに表情が変わり、「リーチ、イッパツ?タンヤオ?ピンフ、ドラ1、eight thousand」とまさにローラさんの口調で、「麻雀をしているときのローラさん」という設定のモノマネを披露。

これは元々、出演していた山本高広さんのネタですが、審査員長を務めた石橋さんはその可愛さにメロメロとなってしまったようです。

放送終了後、石橋さんのインスタグラムが更新され「まいやんカワイイ!」とコメントを添え、番組で総合MCを担当する白石とのピースでの2ショットを掲載。

フォロワーからは「まいやんとのツーショットで貴さん嬉しそうですね」、「凄いツーショット」、「うれしそう」、「美女と野獣」、「まいやんとの写真は羨んしいです」などの声が寄せられます。

思いがけず彼氏がいない事を暴露された白石さんに、想像以上の注目が集まり、その可愛さに日本中がメロメロとなった日でした。

(文:Quick Timez編集部)





【日時】2021年05月10日
【提供】Quick Timez








#67 [曽根] :2021/05/10 16:34

>>0
男は度胸
女は愛嬌

コイツ(白石)に愛嬌の欠片さえあると思うか?女は顔じゃない。誰にでも寛容に接し笑顔を絶やさないのが愛嬌である。


#70 [匿名さん] :2021/05/10 16:37

>>69
やってしまうかも


#73 [曽根] :2021/05/10 16:38

>>69
自分には娘2人居るから結構です。


#69 [匿名さん] :2021/05/10 16:35

>>67
隣に寝てればやるだろ?


#78 [匿名さん] :2021/05/10 16:40

>>73
それ関係ない


#9 [匿名さん] :2021/05/10 15:54

俺と結婚する
性格は悪いと言われるけど俺に対してはデレデレ


#15 [匿名さん] :2021/05/10 15:58

>>9
石橋貴明の女だよ 


#18 [匿名さん] :2021/05/10 15:59

彼氏っていても『いない』って言うのが常識


#28 [匿名さん] :2021/05/10 16:05

>>18
キャバはね笑
前に俺と付き合ってるキャバ嬢に同僚が彼氏いる?
と彼氏俺の前で聞いたらいないと言った
女は嘘を平気でつく


#56 [匿名さん] :2021/05/10 16:29

>>28
お前がモノホンの彼氏じゃないからだべw


#27 [匿名さん] :2021/05/10 16:05

ファンとの密会でハメまくってんだな


#29 [匿名さん] :2021/05/10 16:05

>>27
キモい妄想


#32 [匿名さん] :2021/05/10 16:07

まいやんに*チン歩挿入するに俺だから


#36 [匿名さん] :2021/05/10 16:11

>>32
俺の後な


#34 [匿名さん] :2021/05/10 16:10

彼氏がいてようがどうでも良いよ。
白石麻衣はタイプじゃないからね。


#39 [匿名さん] :2021/05/10 16:12

>>34
けど、お前のベッドにマッパで寝てたらやるよね?


#35 [匿名さん] :2021/05/10 16:10

しょうがない俺が彼氏になってやろう


#38 [匿名さん] :2021/05/10 16:11

>>35
ハゲニート お前には無理


#37 [匿名さん] :2021/05/10 16:11

コヒレにそっくり


#40 [匿名さん] :2021/05/10 16:12

>>37
うそつくな 笑


#50 [匿名さん] :2021/05/10 16:23

>>40
いや似てる!


#43 [匿名さん] :2021/05/10 16:14

アンコが臭いと彼氏はすぐいなくなる
参考にしてね


#44 [匿名さん] :2021/05/10 16:15

>>43
俺は逆 


#53 [匿名さん] :2021/05/10 16:26

   
( -👄-)☝ 俺の、まいやん                                        


#55 [匿名さん] :2021/05/10 16:29

>>53
いや、俺のだ


#60 [匿名さん] :2021/05/10 16:31

10ヶ月ぐらい生理を止めてあげたいなー


#61 [匿名さん] :2021/05/10 16:32

>>60
俺が孕ます


#71 [匿名さん] :2021/05/10 16:37

お前ら歓喜したところで

ジャニーズか若手俳優が白石の彼氏に、なるに決まってるやんか
アホかよ


#76 [匿名さん] :2021/05/10 16:39

>>71
やるだけだったら誰でもチャンスはある 確率は低い


#83 [匿名さん] :2021/05/10 16:42

汚いからやらない


#85 [匿名さん] :2021/05/10 16:44

>>83
汚くないわ。


#89 [匿名さん] :2021/05/10 16:45

>>85
汚いよ肛門


#90 [匿名さん] :2021/05/10 16:46

まいやんは全裸でまたまたおっぴろげて放尿する姿がよく似合うと思う


#96 [匿名さん] :2021/05/10 16:50

>>90
ふざけるな! そんな人じゃない!


#93 [匿名さん] :2021/05/10 16:49

目が笑ってない怖い
せいかくもドSっぽい


#98 [匿名さん] :2021/05/10 16:51

>>93
そんな事無い ドMだよ