尹美香 議員、日本の「慰安婦問題」を指摘…「相応の責任履行と処罰が必要」=韓国 - 国際ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版


NO.9577592
尹美香 議員、日本の「慰安婦問題」を指摘…「相応の責任履行と処罰が必要」=韓国
尹美香 議員、日本の「慰安婦問題」を指摘…「相応の責任履行と処罰が必要」=韓国
韓国の“日本軍性奴隷制問題解決のための正義記憶連帯(正義連)”の元理事長であるユン・ミヒャン(尹美香)“共に民主党”議員は、日本の慰安婦問題を指摘した。

ユン議員はきょう(19日)、自身のフェイスブックを通じて「武力戦争に関する全ての当事者たちが、あらゆるかたちの性暴力を 即刻かつ全面的に中断することを要求する」と伝えた。

この日 ユン議員は「(今日は)紛争と紛争後の状況で発生する性暴力に関する大衆の認識を増進させ、性暴力を終息させるための国連安保理決議案1820号が採択された日を記念して国連が定めた “世界戦時 性暴力追放の日”だ」と綴った。

つづけて「2000年に国連安保理が決議1325号を採択した後、国際社会は戦時性暴力問題の中断のために 多くの進展を成してきたが、依然として いくつかの場所で武力紛争が発生しており、女性たちの苦痛は終わっていない」と伝えた。

また「最近では イスラエルとハマス間の武力衝突の中、パレスチナ人の住民が少なくとも243人亡くなり、そのうち100人は子供と女性だという報道がある」とし「今もミャンマーの女性たちが、軍隊・警察から性暴力を受けているという報道も続いているが、国際社会の積極的な措置が行なわれていない状況だ」と伝えた。

さらに ユン議員は、日本の慰安婦問題を指摘した。ユン議員は「我々には 依然として解決されていない、現在進行形の日本軍性奴隷問題がある」とし「生存者たちが堂々と出てきて 国際社会で戦時性暴力事例として問題を提起したことで、これをきっかけに 戦時性暴力根絶のための国際的成果を成し遂げる大きな貢献をしたが、まだ加害国である日本政府は その責任を履行していない」と非難した。

つづけて「むしろ被害者たちの名誉を傷つけ、絶えず歴史歪曲と否定により 被害者たちを苦痛へと追いやっている」とし「国際社会が認めた反人道的犯罪かつ戦時性暴力問題である日本軍性奴隷被害者たちの法的賠償権利を否定したものと受け取れる、最近の国内の裁判所による度重なる判決もまた、正義回復の歩みを遅らせている」と批判した。
【日時】2021年06月19日 16:07
【提供】WoW!Korea
【関連掲示板】







#19 [匿名さん] :2021/06/19 22:19

>>0
国際社会でこのオバハンが何か言えば失笑モノだが、
韓国では国際的な運動家で通用する不思議w


#26 [匿名さん] :2021/06/19 22:24

>>0
*まで言ってればいいよ 止めやしない
すでに韓国の国内問題だからねㅎㅎㅎㅎ


#8 [匿名さん] :2021/06/19 22:14

戦後一貫して慰安婦問題を知らんぷりしている日本人は恥を知れ!


#14 [匿名さん] :2021/06/19 22:15

>>8
日韓基本条約
不可逆的な合意

お金をもらってるのは
文現アホ大統領も
売春婦も知ってること


#11 [匿名さん] :2021/06/19 22:14

だからコッチ見んなよ!


#22 [匿名さん] :2021/06/19 22:20

>>11
バカチョンは嫌がると喜ぶからシカトで!


#28 [匿名さん] :2021/06/19 22:26

こいつ逮捕されたんじゃないの?


#33 [匿名さん] :2021/06/19 22:30

>>28
まだ国会議員


#29 [匿名さん] :2021/06/19 22:27

朝日新聞は、日韓合意違反を助長してないか?これは国際法違反ではないか?


#36 [匿名さん] :2021/06/19 22:33

>>29
朝日は今悲惨な状態。*ばいい。簡単だよ、朝日新聞は購読しない。これで終わる。


#50 [匿名さん] :2021/06/19 22:46

朝日新聞はライダイハンを一切報道しない


#53 [匿名さん] :2021/06/19 22:48

>>50
朝日読んでる?


#52 [匿名さん] :2021/06/19 22:46

イヨンスさんが慰安婦は嘘だとみとめたのだから、慰安婦を捏造し日韓の関係に亀裂を生じさせた福島瑞穂議員と朝日新聞記者から賠償させるよう世論は動くべき。


#63 [匿名さん] :2021/06/19 22:52

>>52
福島なんてもう終わった政治家だろ。


#68 [匿名さん] :2021/06/19 22:56


まだ言ってるん! 安倍が アメくれたせいで
味を占めて 解決どころか 酷くなってきてるじやじゃねえか!


#71 [匿名さん] :2021/06/19 22:58

>>68
安倍の日韓合意で韓国をマトモに相手にしなくて良くなったから、韓国は焦ってるよ


#82 [匿名さん] :2021/06/19 23:04

>>77
それは韓国人の意見な!

日韓合意で解決済み!


#94 [匿名さん] :2021/06/19 23:10

>>89
いや、当時の政権はチキンと認めてサインまでしてるんだけど?

政権が代わって勝手に破棄しただけですよ?

韓国は!

それってもう、一方的な暴挙ですよ?


#96 [匿名さん] :2021/06/19 23:12

>>89
相手がどう思おうが日本の見解は「慰安婦問題は解決済み」
この思いは変わらない。


#87 [匿名さん] :2021/06/19 23:06

>>77
そのおかげで
どんどん日韓関係が悪化してるではないか
困ってるのは韓国のみだよ


#95 [匿名さん] :2021/06/19 23:11

>>77
その通り。慰安婦合意なんか無かったんですよ。
未だに合意なんかにこだわっているのは日本人だけ。


#77 [匿名さん] :2021/06/19 23:01

>>71
どこが? 合意なんか すっかり無かったことになってるけど! 頭大丈夫?


#89 [匿名さん] :2021/06/19 23:07

>>82
そうですか! でも 相手は そうは 思ってないみたいだから 失敗でしたね!


#99 [匿名さん] :2021/06/19 23:12

>>95
パク・クネさんが日韓合意にサインしてるけど


やっちまったな韓国😀
ざまぁ~